THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2010年6月18日 星期五

secret:)

本当に愛してを伝えるしたいと思います、
私はありませんので、多くの人のようにしている、
最初の 1 つは、
そして最後、
あなたのことばを十分に私を幸せにするには、私をがっかりです。
私のブログを書くすべてを見て、1 日には、人々 が好きだ、
それをだった私を尋ねた後、
私は本当にあなたに答えて分からない。
その人があなたのためのためで昨日は、
どのような女の子を求めすか?
あなたは言った。
長い髪の毛がある女子学生の比較です興味のある、
当時私は痛みダウン涙。
ただし、
した後もとしている心 !
実際には、あなたの彼女の私のような... 必要そうひどくを読む、
ガール フレンドと思うのでボーイ フレンドの宿題ですがいいことを教える
私は幸せに聞いた ~
この方法では、
常に私の希望を与える再び私をがっかり
私をがっかりし、希望をくれた。
日を満たすために、
言いたいと思う、
私は本当に本当にあなたを欠場したい !
x (を知らない
上海から戻ってきたのですが、他の日
あなたは私に語った、
あなたは本当に私を欠場、
私は多くの楽しみを聞いていたとご存知ですか?
深刻なまたは冗談ですかは分からないが、
私はそれを真剣にした、
理由はないので、
ちょうどあなたが好きので。
私はまだメイン求めるその日を覚えて、
誰もが今まで私に移動をしています。
あなたは言った。
場合は、
私を保護する、
確かに、
本格的に言えば、
私はこれは知らない、
また、ような私をばかに電話する:)
時間があることを覚えても、
ゴースト オペラを見ていたとおっしゃる。
私は、ゴースト オペラで見ていないと言いました。
あなたは、私と滞在、次回が言った
また当該肩を貸す私。
これらの単語である、
私はより、
私は何を行うには知らない、
あなたにあった、
私の人生のうち、
私を認め、
あなたは私だけはあなたの心ですか?
あなたは幸せではない知っているたびに、
私はあなたに滞在したい、
ただし、
わかっています
私は、
資格を持っていない、
あなたに伴う、
私はなかった。
私はあなたの人生だけだった少し通行人。
それはあなたが知って行うにはしたくないです。
私は永遠にあなたの友人になることを希望だけ、
6 ヶ月卒業は、
私たちも知らないことはありませんが、
人か何かの運命とは何か分からない、
いるはいいだろう、

閉じる私ライブので、
あなたの時間が短いとなっているを見ることができます、
私は宝だりましょう。
時々、あなたが知っていたと思う、
実際にはありませんが。
突然発見自体実際に知らないあなた。
ない突然にあなたの人生には、
私たちは友人がだけに共通する、
それだけでも友達見知らぬ人ではないことがあります。
可能で、
私は自分自身だ、
自分自身、伝える
あなたのように放棄します。
度とは、自分自身を伝える、
ただし、
私はまだを行います。
そんな筈はありません
あなたのように私はこれがそうである知っている、
そのため、
あなたのように続けることができるか?

it's secret:))

0 意見: